国際文化学部掲示板

国際文化学部

2023年度 コース変更に関するご案内(対象:3年生進級者)

標記の件について、以下の通りご案内いたします。

国際文化学部担当より、コース変更についてご案内いたします。
3年生進級者のうち、コース変更を希望される方は、所定の手続きに則りコース変更届をご提出ください。

1.コース変更届

コース変更届は、大学専用Gmailに送信しています。指定の登録フォームよりご提出ください。
メールが届いていない場合は、「2.提出期限」までに学部事務にご連絡ください。

メール件名 2023年度 コース変更に関するご案内(対象:3年生進級者)
送信日 2023年3月1日(水)

2.提出期限

2023年3月31日(金)17時まで

3.注意事項

  1. コース変更により、卒業要件が変わります。卒業要件は、履修の手引きにて確認ができます。事前にご確認ください。
  2. コース変更届の提出が完了すると、Googleフォームから申請者の大学専用Gmail宛にメールが届きます。コース変更届提出の証跡となりますので、そちらの内容は破棄せず保管してください。Googleフォームからの返信が無い場合は、登録が完了していませんのでご注意ください。
  3. 提出期限内であれば、指定の登録フォームより提出された内容を変更することが可能です。
  4. 指定の登録フォームから提出できない場合は、提出期限までに学部事務に申し出てください。提出期限までに申し出がない場合は、如何なる理由においても受け付けることができません。
  5. コース変更の反映結果は、履修登録時に各自で出力する履修登録科目確認通知書にてご確認ください。コース変更が反映されていない場合は、4月28日(金)17時までにGoogleフォームからの返信メールと履修登録科目確認通知書を学部事務に提出してください。

以 上