【対象:全学年】キャリアデザイン学部事務に相談・問い合わせのある方へ(※6/14更新)
キャリアデザイン学部事務に相談・問い合わせのある方へ
履修に関すること、休退学に関することなどで相談・問い合わせのある方は、以下を活用してください。
問い合わせの前には、既に掲載・お知らせしている内容でないかを必ず確認するようにしてください。
1.チャットボットでの相談・問い合わせ
〇在学生向け公式LINEアカウントによる「AIチャットボット」
2021年度より、在学生向けのLINE公式アカウントがリリースされました。
ここでは、皆さんからのよくある質問にAIチャットで回答します。
LINE友だち登録はこちらから
または、Hoppii【大学からのお知らせ/Information】
→各キャンパスからのお知らせ
→「◆学部・研究科への問い合わせについては、こちらをご確認ください。」
にあるQRコードからお願いします。
2.Googleフォームでの相談・問い合わせ
統合認証IDでのログインが必要です。大学から発行されたGmail以外の個人のGmailを利用している場合、
いったんログアウトしてからアクセスしてください。
問い合わせへの回答は、原則3日(土日祝を除く)以内に、法政大学Gmailアドレス宛に回答します。
回答は平日9-17時の間に送信いたします。即時での回答ができませんので、ご了承ください。
3.メールでの相談・問い合わせ
〇キャリアデザイン学部事務 メールアドレス
jcareerアットml.hosei.ac.jp ←アットを@に変えてください
統合認証IDでのログインが必要です。大学から発行されたGmail以外の個人のGmailを利用している場合、
いったんログアウトしてからアクセスしてください。
問い合わせへの回答は、原則3日(土日祝を除く)以内に、法政大学Gmailアドレス宛に回答します。
回答は平日9-17時の間に送信いたします。即時での回答ができませんので、ご了承ください。
4.窓口での相談・問い合わせ
〇キャリアデザイン学部事務窓口
場所:大内山校舎1階 キャリアデザイン学部
開室時間:月~金曜日 9-17時 (11時半~12時半は除く)
土曜日 9-12時
事務室の密を避けるため、問合せフォーム、メールでのお問い合わせにもご協力いただけると幸いです。