【対象:1年生】大学相談会(仮)<旧:履修相談会>のスタッフ募集について(※12/9更新)
2025年度「大学相談会(仮)」コアスタッフの募集は募集人数に達したため締め切りました。
ご興味のある方は、イベント当日のスタッフ(ピアスタッフ)の募集を3月に実施する予定ですので、
ぜひご応募ください。 ※12/9更新
1年生の皆さん!入学してすぐ、履修相談会で先輩方が履修の組み方を教えてくださったことを覚えていますか?
「履修相談会」はキャリアデザイン学部独自の行事で、先輩からのバトンを最初に受け取る場です。
しかし、次年度はカリキュラム変更により【履修相談会】を開催はしません。
その代わりに1年生のサポートをする【大学相談会(仮)】を開催します。
大学生活等に不安を感じる新一年生に向け、今度はあなたがサポートをしてみませんか?
1.募集内容
新体制に向け【大学相談会(仮)】の運営スタッフ(以下)を募集します。
〇コアスタッフ:履修相談会の企画・準備・運営を行う。※先着順
<オススメしたい方>
・新一年生の力になりたい方
・友達を作り、他の学年との交流をしたい方
・コミュニケーション力を高めたい方
・自分のスキルを伸ばしたい方
2.申込について
申込先:https://forms.gle/3g6KoJ3tNwLu8JYY8
申込締切:12月17日(火)
※本学が付与している「〇〇〇@stu.hosei.ac.jp」のアカウントからアクセスをお願いします。
3.その他
不明点や不安なことなどがあれば、キャリアアドバイザーへお気軽にお問い合わせください。
<問い合わせ先>
キャリアアドバイザールーム (富士見坂校舎F310隣)
開室時間:月~金 10:00~18:00
mail:cdadvアットhosei.ac.jp(アットを@に変えてください)