【対象:2~4年生】3/27 17時まで!最終募集!≪謝礼あり≫履修相談会スタッフ募集のお知らせ(※3/29更新)
【本件は掲示終了いたしました。】
募集中!≪謝礼あり≫履修相談会スタッフ募集のお知らせ
<3/25 更新> 履修相談会のスタッフを追加募集します! |
4月に迎える新入生がより充実した履修を組むためのお手伝いをしていただく「履修相談会スタッフ」を募集します。
一緒に新入生の不安解消をお手伝いしてみませんか?話すのが好きな方、他学年と交流してみたい方、ぜひご応募ください!!
スタッフ募集要項
1.応募フォーム
履修相談会スタッフ応募フォーム
2.応募締切
3月27日(日) 17時
履修相談会当日の流れ
1.日時
2022年4月5日(火) 10:00~17:00
・ABCD組の新入生に対し 10:00~11:30
・EFGH組の新入生に対し 11:30~13:00
・IJKL組の新入生に対し 14:00~15:30
・MNOP組の新入生に対し 15:30~17:00
に相談会を開きます。
*お昼休憩 13:00~14:00
2.注意事項
※スタッフは9:30~10:00の間には必ず富士見坂校舎にいてください(①から参加の方のみ)
※「対面形式」で行う予定です。運営側も感染対策を講じますが、ご参加されるスタッフの皆様も
マスクの着用など、適切な感染対策をしっかりしたうえで臨むようお願い申し上げます。
リハーサル(事前打ち合わせ)について
2022年4月4日にリハーサルを行います。
1.時間
2022年4月4日(月) 14:30~17:00の間のどこか都合のつく時間
⇒この日は健康診断が予定されていますので、健康診断が始まる前、あるいは終了後に打ち合わせを行います。上記の2時間半の間に来てください!
2.場所
S306・S307教室
※当日は富士見坂校舎なので注意(当日の教室場所はリハーサルにてお伝えします)
問い合わせ先
キャリアアドバイザールーム
mail: cdadvアットhosei.ac.jp(アットを@に変えてください)