【対象:全学年】キャリアデザイン学部事務に相談・問い合わせのある方へ(※2024/10/30更新)
キャリアデザイン学部事務に相談・問い合わせのある方へ
履修に関すること、休退学に関することなどで相談・問い合わせのある方は、以下を活用してください。
問い合わせの前には、既に掲載・お知らせしている内容でないかを必ず確認するようにしてください。
1.Googleフォームでの相談・問い合わせ
統合認証IDでのログインが必要です。大学から発行されたGmail以外の個人のGmailを利用している場合、
いったんログアウトしてからアクセスしてください。
問い合わせへの回答は、原則3日(土日祝を除く)以内に、法政大学Gmailアドレス宛に回答します。
回答は平日9-17時の間に送信いたします。即時での回答ができませんので、ご了承ください。
2.メールでの相談・問い合わせ
〇キャリアデザイン学部事務 メールアドレス
jcareerアットml.hosei.ac.jp ←アットを@に変えてください
統合認証IDでのログインが必要です。大学から発行されたGmail以外の個人のGmailを利用している場合、
いったんログアウトしてからアクセスしてください。
問い合わせへの回答は、原則3日(土日祝を除く)以内に、法政大学Gmailアドレス宛に回答します。
回答は平日9-17時の間に送信いたします。即時での回答ができませんので、ご了承ください。
3.窓口での相談・問い合わせ
〇キャリアデザイン学部事務窓口
場所:大内山校舎1階 キャリアデザイン学部
開室時間:月~金曜日 9-17時 (11時半~12時半は除く)
土曜日 9-12時
問合せフォーム、メールでのお問い合わせにもご協力いただけると幸いです。
4.長期休業・イベント等による窓口開室時間・開室日の変更(※2024/10/30 更新)
〇夏季休暇期間中の窓口開室時間の変更について
大学祭期間中(10月31日~11月4日)、窓口開室時間・開室日が変更となります。
詳しくは、こちらをご確認ください。
学生証の再発行(紛失時など)と磁気不良の対応について(※2023/12/22 掲載)
1.学生証の再発行
大内山校舎1F キャリアデザイン学部窓口にて行います。
原則、当日にお渡ししますが、少々お時間を頂きます。また、場合によっては翌日以降の発行になる場合があります。
なお再発行には所定の手数料が必要です。詳細は、履修の手引きを確認してください。
2.学生証の磁気不良の対応
「大内山校舎1F 証明書発行担当(学部事務室 左奥・法学部窓口横)」か「外濠校舎1F 学生センター」にて行います。
学部窓口ではありませんので、ご注意ください。